安藤二七三のブログみたいな日記だよ

こっそり移転しました

http://273and.blog.fc2.com/


--年--月--日 --曜 --:--


LINEで送る Comment bottun

2014年06月27日 金曜 23:59

会津若松から山形へ

さっきの「Nexus10でハイドラしながら会津若松まで」の続き。

ひと眠りしたら出発。
ハイドラのチェックポイントがある、裏磐梯に登っていったのさ。

そして!
なんと!
裏磐梯のセブンイレブンでコーヒー休憩したら、お気に入りの水を見つけたのさ♩


by iPhone5S

「からだにうるおうアルカリ天然水」
……の、1リットルは、なかなか見つからない。

まとめ買い♩


by iPhone5S

その後、道の駅「裏磐梯」でもひと休み。
(裏磐梯ビューパーク)


by iPhone5S

ここでは、電動レンタルバイクなる乗り物を発見。


by iPhone5S

1人じゃなかったら、ゼッタイに借りてたなぁ。


その後、山形県米沢市に入ったら、米沢駅から、道の駅「たかはた」へ。
(まほろばステーション)

引き続き、ハイドラのチェックポイント巡り。
蛭沢ダム(ビルザワ)、菖蒲川ダム、生居川ダム、前川ダム、といったダムを片付けていった。

で。
蔵王ダムでは、虹が出た。






by iPhone5S

そんなシャッターチャンスも楽しみつつ、今日は山形県山形市まで。

いつものように、すき家に立ち寄って、良質タンパクと発酵食品の定食を。


by iPhone5S

いつもとは違って、ちょっとひと工夫してみた。

とん汁納豆定食を大盛りで。
あと、単品でキムチを。
……って注文すると、けっこうな確率で、浅漬けを忘れられてしまうのよ。

そこで今回は、キムチを言わなかった。

で。
「ごはんのおかわりを、大盛りで」と言う時に、付け足してみた。
「あと、単品でキムチを」


by iPhone5S

これなら、浅漬けも確実にGETできる!

(小さな幸せ)



ここには書けないミッションも帯びているので、今日はここまで。

関連記事
LINEで送る Comment bottun
<<東北の被災地に行ってタイヤ交換しよう | ホーム | Nexus10でハイドラしながら会津若松まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://and273blog.blog.fc2.com/tb.php/1218-d51a8b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記TOP
&'s HP
&'s AR

プロフィール

安藤二七三

Author:安藤二七三
安藤は&、二七美は津波。
東北地方太平洋沖地震&津波
Since Apr. 2011

困ってる人への支援は、行政(から委託された被災者)の仕事。
必要なのは被災地の判断で自由に使える財源。
つまり、地域の経済を回して、被災した市町村の税収を増やすこと。

被災地に行ってお金を使おう!
o(^O^)o


そういう考えから、ボランティア等の無償奉仕には否定的。
ドルやユーロで稼いでは現地に行って何もせず、美味しいものをお腹いっぱい食べて太って帰ってくる日記です。

Contact

対不起、我不会説中文
저는 한국말 몰라요
English, Japanese, Italian OK
 

3KB
and_273


Instagram @and_273


Swarm and_273


みんカラ and_273

 

最新30

月別

日記内検索

更新通知

rss
最新記事の RSS


リンク



ハイドラ


1000回ドライブ
13 Nov, 2015


1000ハイタッチ達成
8 Oct, 2014


10万km達成
22 Apr, 2015

・SA/PA 68%
・インターチェンジ 64%
・ダム 32%
・駅 68%
・県庁所在地 72%
・空港 39%

コンプリートした
道の駅シリーズ 10

・青森県 27ヵ所
・岩手県 31ヵ所
・宮城県 12ヵ所
・秋田県 30ヵ所
・茨城県 11ヶ所
・埼玉県 19ヵ所
・東京都 1ヵ所
・神奈川県 2ヵ所
・山梨県 19ヶ所
・三重県 15ヶ所

コンプリートした
観光名所シリーズ 15

・青森県
・岩手県
・宮城県
・秋田県
・山形県
・茨城県
・栃木県
・埼玉県
・福井県
・山梨県
・岐阜県
・静岡県
・愛知県
・三重県
・京都府

通算
・3,767タッチ 580位↑
・16万0965km 191位↓

Since Sep 2013

ハイドラでの獲得バッジ一覧

