安藤二七三のブログみたいな日記だよ

こっそり移転しました

http://273and.blog.fc2.com/


--年--月--日 --曜 --:--


LINEで送る Comment bottun

2014年08月23日 土曜 23:59

2014第12戦F1ベルギーGPの予選と英会話

たっぷり眠って夕方に目覚めると、すぐにF1です。

土曜午前のフリー走行FP3。
そして、午後からは予選。

ドライバーからピットに、こんな無線があったよ。

Please don't speak to me during the lap.

このぐらいは、さすがに大丈夫?

別のドライバーの無線には、こんなのもあった。

There is something wrong.
Check the brake.
There is something wrong on the braking.

で。
F1第12戦ベルギーGP、予選。

ケーターハームは2人とも、予選Q1でノックアウト。



ロッテラーが21位、エリクソンは22位。
2人の差は1秒。

えっ?
1秒???
ロッテラー、そんなに速いの?



可夢偉は……
戻ってこれるんだろうか?

……という不安は、すぐに消えた。

エリック、クリアラップが取れなかったらしい。

けど……

ロッテラーが乗るのは、今回のベルギーGPだけ。
次戦、第13戦イタリアGPからは可夢偉が乗る。
……という情報も出てるけど。

ケーターハムの新しい経営陣は、別のドライバー「達」とも交渉中。
第13戦イタリアGPは、可夢偉に代わって、あのドライバーが乗るかも。
いや、こっちのドライバーかも。
……と、今の時点で2人の名前が出てきてます。

持参金(スポンサー)を用意できた若者は、下位チームの中でも、持参金ゼロで乗ってるドライバーのシートを狙うらしい。

ま、そりゃそうだわな。

はぁ〜

2年前のベルギーは、まさかの予選2位。
予選トップ3の記者会見に、可夢偉が出てたのに。

あれから2年。

プログラミング・ミスがなくて、決勝でスタートがうまくいってれば。
決勝のスタート直後に「撃墜」されてなければ、今頃はとっくに、日本人としては初めて……

はぁ〜

寝よ……

関連記事
LINEで送る Comment bottun
<<もうすぐ鈴鹿なのに | ホーム | 21年目でオーダーを変えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://and273blog.blog.fc2.com/tb.php/1264-ebee6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記TOP
&'s HP
&'s AR

プロフィール

安藤二七三

Author:安藤二七三
安藤は&、二七美は津波。
東北地方太平洋沖地震&津波
Since Apr. 2011

困ってる人への支援は、行政(から委託された被災者)の仕事。
必要なのは被災地の判断で自由に使える財源。
つまり、地域の経済を回して、被災した市町村の税収を増やすこと。

被災地に行ってお金を使おう!
o(^O^)o


そういう考えから、ボランティア等の無償奉仕には否定的。
ドルやユーロで稼いでは現地に行って何もせず、美味しいものをお腹いっぱい食べて太って帰ってくる日記です。

Contact

対不起、我不会説中文
저는 한국말 몰라요
English, Japanese, Italian OK
 

3KB
and_273


Instagram @and_273


Swarm and_273


みんカラ and_273

 

最新30

月別

日記内検索

更新通知

rss
最新記事の RSS


リンク



ハイドラ


1000回ドライブ
13 Nov, 2015


1000ハイタッチ達成
8 Oct, 2014


10万km達成
22 Apr, 2015

・SA/PA 68%
・インターチェンジ 64%
・ダム 32%
・駅 68%
・県庁所在地 72%
・空港 39%

コンプリートした
道の駅シリーズ 10

・青森県 27ヵ所
・岩手県 31ヵ所
・宮城県 12ヵ所
・秋田県 30ヵ所
・茨城県 11ヶ所
・埼玉県 19ヵ所
・東京都 1ヵ所
・神奈川県 2ヵ所
・山梨県 19ヶ所
・三重県 15ヶ所

コンプリートした
観光名所シリーズ 15

・青森県
・岩手県
・宮城県
・秋田県
・山形県
・茨城県
・栃木県
・埼玉県
・福井県
・山梨県
・岐阜県
・静岡県
・愛知県
・三重県
・京都府

通算
・3,767タッチ 580位↑
・16万0965km 191位↓

Since Sep 2013

ハイドラでの獲得バッジ一覧

