安藤二七三のブログみたいな日記だよ

http://and273blog.blog.fc2.com/

いらっしゃいまし。

いただいたコメントは全部、きちんと読んでます
でも、すべて非公開
非インタラクティブではなく、半インタラクティブ
これがタイトルの由来です

めったに会えない友人に「今日もどこかで生きてるよ」と発信するだけの
半インタラクティブで閉鎖的な日記

アフェリエイト等の類は一切やってません
お金が目当てのサイトではないので、ご安心ください


--年--月--日 --曜 --:--


LINEで送る Comment bottun

2013年04月29日 月曜 04:40

アイテム無しで202万点♩

先週のこの時間帯までで一段落ついたLINEバブル。
実はその後も、ちょこちょこやっています。

次回のリーグ戦に向けて、コインを貯めておかないと。
次回って、まだ発表されてないけど。



この発表って……
今後のリーグ戦に向けての変更も含まれてるのかなぁ?

今回みたいに、開催が発表されてから初日まで1週間しかないと、6~7万コインしか貯められない。
初日から最終日までの1週間でも、6~7万コイン。
合わせても、せいぜい15万コインに届くかどうか。

それでは最終日、先週のこの時間帯の「届かなかった! (>_<)」みたいなパワープレイが弱い。
もっともっと、コインを貯めておかないと!

……というわけで。
とりあえずの目標は、30万コイン。

ちょっとずつ貯めています。


そんな今週、ちょっとした発見もあったよ。







ここまでの3枚で、気がつく?

レベル66で33%になった「レベルボーナス」。
今まで通りなら、レベル68からは34%に、レベル70からは35%に、のはずなのに。

なんとなんと、33%のままだったんです。

たかが1%、されど1%、だよ。
200万点なら2万点。
250万点なら2万5千点。
その差で逆転できたり、逆転されないで済むこともあるわけで。



たかが、ゲーム。
遊びだからこそ、真剣に遊ばないと。


で。
さすがにボーナスは33%止まり。
ここが上限なのかな?……と、勝手に思っていたら。

なんとなんと、レベル71で34%になりました。



たった1週間で レベル68→ レベル71
相場師ってどんだけヒマなの?……とか。
そこは気にしなくていいから……

職業よりも、先週の「にん友、お願いします!」のほうが大きかったよ。

にん友は現在35人。
使っても使っても、どんなにゲームを続けても、にんじんが「99」から減りません。



これは、それだけLINEバブルの人気があって、にん友を求めてる人が他にもいた、ということなのか?
あるいは、「10代 女性」と書いたからか?

数日前に書いた「LINEでバカな男を……釣っていい?」の援交くんは、今日も相変わらずだったけどね。




あ!
そういえば、連続コンボの自己ベストも更新したよ。



それから、今週は1回もアイテム使わなかった。
それでも200万点を超えました♩



朝になって、勝手に「最後にアイテムを使ったのか」とか思う人が出てきそうだけど。
使ってないのです。

アイテムを使って200万点に届くかどうか、だったけど。
アイテムを使わなくても200万点、という段階へ。

先週のリーグイベントと、その後の1週間で、ちょっとレベルアップできたかも?

引き続き、今週もアイテム無しでコインを貯めていきま~す♩
o(^▽^)o

関連記事
LINEで送る Comment bottun
<<ヒマだと思われている無職の相場師 | ホーム | 被災地に行って成長したかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://and273blog.blog.fc2.com/tb.php/183-7a185291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記TOP
&'s HP
&'s AR

プロフィール

安藤二七三

Author:安藤二七三
安藤は&、二七美は津波。
東北地方太平洋沖地震&津波
Since Apr. 2011

困ってる人への支援は、行政(から委託された被災者)の仕事。
必要なのは被災地の判断で自由に使える財源。
つまり、地域の経済を回して、被災した市町村の税収を増やすこと。

被災地に行ってお金を使おう!
o(^O^)o


そういう考えから、ボランティア等の無償奉仕には否定的。
ドルやユーロで稼いでは現地に行って何もせず、美味しいものをお腹いっぱい食べて太って帰ってくる日記です。

Contact

対不起、我不会説中文
저는 한국말 몰라요
English, Japanese, Italian OK
 

3KB
and_273


Instagram @and_273


Swarm and_273


みんカラ and_273

 

最新30

月別

日記内検索

更新通知

rss
最新記事の RSS


リンク



ハイドラ


1000回ドライブ
13 Nov, 2015


1000ハイタッチ達成
8 Oct, 2014


10万km達成
22 Apr, 2015

・SA/PA 68%
・インターチェンジ 64%
・ダム 32%
・駅 68%
・県庁所在地 72%
・空港 39%

コンプリートした
道の駅シリーズ 10

・青森県 27ヵ所
・岩手県 31ヵ所
・宮城県 12ヵ所
・秋田県 30ヵ所
・茨城県 11ヶ所
・埼玉県 19ヵ所
・東京都 1ヵ所
・神奈川県 2ヵ所
・山梨県 19ヶ所
・三重県 15ヶ所

コンプリートした
観光名所シリーズ 15

・青森県
・岩手県
・宮城県
・秋田県
・山形県
・茨城県
・栃木県
・埼玉県
・福井県
・山梨県
・岐阜県
・静岡県
・愛知県
・三重県
・京都府

通算
・3,767タッチ 580位↑
・16万0965km 191位↓

Since Sep 2013

ハイドラでの獲得バッジ一覧

