安藤二七三のブログみたいな日記だよ

こっそり移転しました

http://273and.blog.fc2.com/


2013年11月01日 金曜 17:14

修理から返ってきたから

新宿、ヨドバシカメラで修理の受け取りが2点。

1つ目は、カメラです。
電源が入らなくなったリコー GXRの、修理が完了。

3万円。

えっ?
さんまんえん?
(@_@)

基盤交換だそうです。
腐食していたそうです。

心当たりは……
やっぱり、酸性雨ですかね?

カメラに限らず、デジタルデバイスは何でも、雨には細心の注意を。
高くつきます。
(+_+)

買い直したほうが安いのでは?と、思うかもだけど。
生産終了品だから、新品はもう、手に入らない。

仕方ないのです。


続いて、2つ目は、ノイズキャンセリングヘッドフォン。
BOSEの QC15 というやつです。

どこに行くにも、移動の必須アイテム。
目的地に着いた時点での疲れが、明らかに違います。
眠った時の、睡眠の深さも違います。

これが、新品になって戻ってきました。
1万4千円。

で。
ヨドバシカメラのポイントが、4千円以上、いっぺんに貯まったよ。



……というわけで。
リコー GXRと、ノイズキャンセリングのヘッドフォン。
お気に入りのアイテム 2点の復活と、ヨドバシカメラのポイントが 4千円。

なんだか気分がいいので、ちょっくら旅に出ることにしました。



それで……
例によって、みんカラというSNSのアプリ「ハイタッチ! Drive」を起動してみたんですけどね。

あ~ら、びっくり!
新宿駅のホームで起動した直後に、いきなりハイタッチ。



さらに、オレンジ色の枠の右上に ⚫︎ 印がついてる人も発見。

こちらは今回、車種「その他」で「JR東日本」を選択。
それで ⚫︎ 印がついてるってことは、相手も車種「その他」なわけで。

電車でハイドラしてる同士での、初ハイタッチとなりました。



……というわけで。

FOMCも日銀もクリアした翌日。
毎週お楽しみの、金曜の夜は稼ぎ時なんだけど。

ちょっと余裕ぶっこいて、遊びに行くことにしました。
o(^-^)o

何かいいこと、あるかな?

(ない)

関連記事
スポンサーサイト



LINEで送る Comment bottun
<<甲府まで電車でハイドラ | ホーム | 位置ゲーするなら第一選択はWiMAX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://and273blog.blog.fc2.com/tb.php/856-03bc358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記TOP
&'s HP
&'s AR

プロフィール

安藤二七三

Author:安藤二七三
安藤は&、二七美は津波。
東北地方太平洋沖地震&津波
Since Apr. 2011

困ってる人への支援は、行政(から委託された被災者)の仕事。
必要なのは被災地の判断で自由に使える財源。
つまり、地域の経済を回して、被災した市町村の税収を増やすこと。

被災地に行ってお金を使おう!
o(^O^)o


そういう考えから、ボランティア等の無償奉仕には否定的。
ドルやユーロで稼いでは現地に行って何もせず、美味しいものをお腹いっぱい食べて太って帰ってくる日記です。

Contact

対不起、我不会説中文
저는 한국말 몰라요
English, Japanese, Italian OK
 

3KB
and_273


Instagram @and_273


Swarm and_273


みんカラ and_273

 

最新30

月別

日記内検索

更新通知

rss
最新記事の RSS


リンク



ハイドラ


1000回ドライブ
13 Nov, 2015


1000ハイタッチ達成
8 Oct, 2014


10万km達成
22 Apr, 2015

・SA/PA 68%
・インターチェンジ 64%
・ダム 32%
・駅 68%
・県庁所在地 72%
・空港 39%

コンプリートした
道の駅シリーズ 10

・青森県 27ヵ所
・岩手県 31ヵ所
・宮城県 12ヵ所
・秋田県 30ヵ所
・茨城県 11ヶ所
・埼玉県 19ヵ所
・東京都 1ヵ所
・神奈川県 2ヵ所
・山梨県 19ヶ所
・三重県 15ヶ所

コンプリートした
観光名所シリーズ 15

・青森県
・岩手県
・宮城県
・秋田県
・山形県
・茨城県
・栃木県
・埼玉県
・福井県
・山梨県
・岐阜県
・静岡県
・愛知県
・三重県
・京都府

通算
・3,767タッチ 580位↑
・16万0965km 191位↓

Since Sep 2013

ハイドラでの獲得バッジ一覧