安藤二七三のブログみたいな日記だよ

http://and273blog.blog.fc2.com/

いらっしゃいまし。

いただいたコメントは全部、きちんと読んでます
でも、すべて非公開
非インタラクティブではなく、半インタラクティブ
これがタイトルの由来です

めったに会えない友人に「今日もどこかで生きてるよ」と発信するだけの
半インタラクティブで閉鎖的な日記

アフェリエイト等の類は一切やってません
お金が目当てのサイトではないので、ご安心ください


--年--月--日 --曜 --:--


LINEで送る Comment bottun

2013年11月26日 火曜 16:32

LINEポコパンは動物拡張大セール

おはようございます@東京は夕方。
いわゆる東京時間が終わって、ロンドン時間が始まるまでの、夕方の時間帯です。
11月26日(火曜)の夕方、16時です。

テレビ東京では、マーケット速報に続いて、主婦や高齢者向けの番組。
紺野あさ美アナが、体幹トレーニングのコーチを訪問して、指導を受けてます。

老化していくと、転倒しやすくなる。
老人が転倒して骨折すれば、なっかなか治らず、寝たきりに。
転びにくい身体を維持するには、大腿を持ち上げる筋肉のトレーニングを。

……ってことで、腸腰筋その他、日常生活の中でお手軽に、深部筋に負荷をかける方法を紹介してたんだけど。

夏まゆみ先生からダンスの猛レッスンを受けて、2万人とか2万5千人の大観衆の前で歌って踊っていた、元モーニング娘。
成長期に体幹の使い方を叩き込まれ、深部筋を鍛え上げられた人。
引退したとは言っても、身体のつくりは、私たちとは明らかに別の次元にあるわけで。

人選ミスじゃないですか?
……と思った。


で、ここからが本題です。

そんな、のどかな平日の夕方。
LINEポコパンを起動したら、こんな画面が出てきたよ。



おぉ!
これは嬉しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

……と、3ゲームぐらいやって、気がついたのさ。



現在、ダイヤは 14個。
拡張セールの期限まで、約26時間で、あと16個。

ざっと、12時間後の明け方までに+8個で、22個。
それで、26時間後の18時までに30個ギリギリ、といった感じ。

そして、ダイヤを取る方法は……
ゲームのレベルUP 1回につき、ダイヤが +1個。
あるいは、新しいモンスターを1匹倒すたびに、ダイヤが+1個。

で。
1ゲーム 2分で 300チェリー、Levelゲージが+2%とすると……
1時間で30ゲーム、9千チェリー、Levelゲージは+60%ぐらい。

で。
くり返すけど……
現在はレベル 55で、ダイヤは14個です。

ダイヤ 30個まで、あと 16個。
Levelゲージ 1600%

つまり……
約800ゲーム、所要27時間。

明日の18時までの26時間で、27時間?

しかも、これは 1ゲーム毎に+2%ずつ増えていった場合の概算。
1ゲームで+1%しか増えないこともあるし。
この先、そういうことのほうが増えていくだろうし。

……というわけで。
今回の動物拡張大キャンペーンは、あきらめることにしました。

でも、運営側にしてみれば、課金収入を狙っての、こういうキャンペーン。
きっと、何回もくり返してるはず。

3匹目の動物拡張は、ダイヤ45個ではなく、30個で取れる時期がある。
ダイヤの目標は、30個でいい。
30個を目標にしながら、次回のキャンペーンを待てばいい。

……と、そういう方針でいくことにしたよ。

モンスターを倒す分を考えなければ、単純計算でレベル 71 でダイヤ 30個に到達。
当面の目標は、これです。

あと……
チェリーもどんどん貯めて、攻撃レベル LV. 90 も目指さなくちゃ。
o(^-^)o

この 2つの目標に向かっていけば、200万点を超えるのは時間の問題だよね?



今までの自己ベストは 167万点。
レベル 55
FP(友達ポイント)9千
攻撃 LV. 49(パワー 79)

動物はサイダーと、2代目ヤマトンガー。

クローバー交換は、24時間いつでも大歓迎。
LINEアカウントは and_273

でも、朝6時から昼過ぎまでは寝ています。

LINEポコパンは 2代目ヤマトンガー
http://and273blog.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

はやぶさでテザリングしながらLINEポコパン
http://and273blog.blog.fc2.com/blog-entry-901.html

LINEポコパン 3~5日目
http://and273blog.blog.fc2.com/blog-entry-900.html

ポコパン 2日目はチェリー 2倍
http://and273blog.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

LINEポコパンを始めました
http://and273blog.blog.fc2.com/blog-entry-889.html


LINEバブル引退しました
http://and273blog.blog.fc2.com/blog-entry-811.html


関連記事
LINEで送る Comment bottun
<<iPhone5Sで新聞を試し撮り | ホーム | LINEポコパンは 2代目ヤマトンガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://and273blog.blog.fc2.com/tb.php/906-ab068d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記TOP
&'s HP
&'s AR

プロフィール

安藤二七三

Author:安藤二七三
安藤は&、二七美は津波。
東北地方太平洋沖地震&津波
Since Apr. 2011

困ってる人への支援は、行政(から委託された被災者)の仕事。
必要なのは被災地の判断で自由に使える財源。
つまり、地域の経済を回して、被災した市町村の税収を増やすこと。

被災地に行ってお金を使おう!
o(^O^)o


そういう考えから、ボランティア等の無償奉仕には否定的。
ドルやユーロで稼いでは現地に行って何もせず、美味しいものをお腹いっぱい食べて太って帰ってくる日記です。

Contact

対不起、我不会説中文
저는 한국말 몰라요
English, Japanese, Italian OK
 

3KB
and_273


Instagram @and_273


Swarm and_273


みんカラ and_273

 

最新30

月別

日記内検索

更新通知

rss
最新記事の RSS


リンク



ハイドラ


1000回ドライブ
13 Nov, 2015


1000ハイタッチ達成
8 Oct, 2014


10万km達成
22 Apr, 2015

・SA/PA 68%
・インターチェンジ 64%
・ダム 32%
・駅 68%
・県庁所在地 72%
・空港 39%

コンプリートした
道の駅シリーズ 10

・青森県 27ヵ所
・岩手県 31ヵ所
・宮城県 12ヵ所
・秋田県 30ヵ所
・茨城県 11ヶ所
・埼玉県 19ヵ所
・東京都 1ヵ所
・神奈川県 2ヵ所
・山梨県 19ヶ所
・三重県 15ヶ所

コンプリートした
観光名所シリーズ 15

・青森県
・岩手県
・宮城県
・秋田県
・山形県
・茨城県
・栃木県
・埼玉県
・福井県
・山梨県
・岐阜県
・静岡県
・愛知県
・三重県
・京都府

通算
・3,767タッチ 580位↑
・16万0965km 191位↓

Since Sep 2013

ハイドラでの獲得バッジ一覧

